大晦日

| コメント(1) | トラックバック(0)

毎度です!お疲れ様です 今年も秒読み ワイワイ酒を交わしながら団欒?  仕事の方も?

気の利いた年内最後のブログにしたいのですが・・・いささか頭ん中がパニックと言うか テンパリ気味と言うか

 すみません・・・  

今年は 今年もアット言う間の1年  人生44 激動の1年でした  プラス・マイナス ゼロと言いたい

ところでしたが 今年は マイナスな 年でした だからこそ そぉ思えたからこそ 何か頑張れたのかな?

頑張れたのにマイナス?今日も支離滅裂ブログ   基本 頑張るって言葉は好きじゃありません

頑張ってるかどうかは 自己採点するものじゃなく周りが評価 採点するものだと思ってるからです

君は何を言いたいのかね?    締めくくりのブログがこれじゃあ来年も 思いやられるかな!?

 

人生の転機となった今年 来年は・・・   頑張れ 頑張る やったるぞ!!!

 

今年1年間 清邦庵をご利用頂いた皆さん ブログを見て頂いている皆さん いっぱいいっぱい

いろんな意味で清邦庵 応援 ありがとうございました もっともっと期待に添える仕事 サービスを

提供できるよ 精進します 

本当にありがとうございました   体調に気をつけて 良いお年をお迎えください

カステラ焼いて今年の製造終わり  新年は2日10時より営業4時頃閉店

 

今日もありがとう  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://seihouan.com/mt/mt-tb.cgi/436

コメント(1)

昨年度は、念願のいちご大福を購入し、家族と友人大勢で大絶賛で賞味させていただきました!

こんなに美味しいいちご大福は初めて!!
販売中、何回も買いにいきたい!
と、皆が言ってました(*^^*)
また、買いにいきます!
店長さん、身体にはくれぐれも気を付けてくださいね!
無理はしちゃダメですよ♪

コメントする

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント