月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度です! 一気に秋が来ましたね  とは言うものの日中はまだまだ残暑

体調管理しっかりしましょうね  

そろそろ和菓子も秋に模様替え  取りあえず9月 お彼岸前までは

夏と秋の和菓子ですね  水まんじゅう 蕨餅はまだ継続  若あゆ 蕨まんじゅう は今月で終了です  

来月は 秋のお彼岸にお月見  中秋の名月は 19日  お月見団子ですんね   涼しくなると和菓子の出も良くなります  目でも楽しめるお菓子作り  

明日は定休日 さてさて 何しょうかな?

では今日もありがとう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://seihouan.com/mt/mt-tb.cgi/478

コメントする

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて