木曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4220005.JPG毎度です! 先月から鴨方にある おかやま山陽高校製菓科に和菓子実習のお手伝いに行かせて

もらうことになりました 2年生32名 今年新設された実習室で初々しい実習  実習じたい始めて

とあって皆さん緊張するかと思いきや そこは若さ?今時の子?・・・?賑やかに 楽しく出来たのでは

と自己満足な実習でした  

恵まれた環境 専門学校ならまだしも 素晴らしい実習室 設備  生徒の皆 私もしっかり 和菓子作りの

楽しさお菓子作りの夢を皆に伝えられるよう努力するから付いてきてね!!!

製菓科の先生方も若さ溢れる 元気な方々 力強い先生方です  

山陽高校の事はこれからの記事にしていきます  

倉敷芸術大学の方は今年で閉校   非常に残念  専門の事もしっかり載せないとですね

さてと 仕事に戻るかな

今日もありがとう

P4220007.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://seihouan.com/mt/mt-tb.cgi/487

コメントする

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて