日曜日です

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1010019.JPGP1010015.JPGP1010014.JPGP1010013.JPG毎度です!久々のブログタイム 皆さんいかがなお休みを・・・相変わらず写真の配置やらワヤですがお許しください 

                                     さて昨日 プロが教える和菓子教室INやかげ町家交流館 なる催しを開催 岡山県菓子工業組合青年部のメンバー8人連休の忙しいさ中矢掛に集合

                                     午前10時から午後4時頃まで120人のお客さんに和菓子作りをしお抹茶と頂く と言う体験をして頂きました  

淡交会笠岡支部青年部の女性陣にもご協力いただき花を添えもらい菓子屋だけでは出来ないお・も・て・な・しをして頂きました 

矢掛町公認 やかっぴーも来場!会場を大いに盛り上げて頂き小さなお子さんから大人まで有意義に過ごしていただけたかと自画自賛しております

そもそもの企画  私が部長にならせてもらい それなら先ずご当地矢掛にイベントをと思い部員に無理を言い開催しました  これからも和菓子屋に出来る事を模索しながら

色んな企画立ち上げていこうと思っております    お客さん 館のスタッフ 淡交会 役場 ありがとうございました   では今日もありがとう

P1010018.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://seihouan.com/mt/mt-tb.cgi/492

コメントする

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて