毎度です! こんいちは 今朝も冷えましたね 笠岡へ8持までの

納品へ行く時 凄い霧 矢掛は盆地なのでしょちゅう霧 ちゃんと

ライト点けて前後左右 窓ガラス クリアにして出発しましょう!

今日から二日 母親が中学時代の同窓会で不在  店 喫茶 製造 配達と

一馬力  忙しければ良いのですが 今のところ閑古鳥状態  でこの時間から

ブログ・・・    

 

そろそろ年末の準備に入りますか  とその前に  いちご トマト大福  だ!!!

仕事しよっと




毎度です!  お疲れ様です   写真をアップしようとしても またまた不具合でアップできません

あぁー嫌になる   明日12月 いちご大福 トマト大福スタートです 他にも 12月限定の

雪うさぎ餅も始まります  既にいちごの注文は100個! ありがたや! 

さてと喫茶スペースの

掃除したり 明日の段取りだ  では今日もありがとう



PB230010.JPG

毎度です!ご来店頂いたお客さん お花等お心遣い メール FBでの御祝の言葉・・・皆さんありがとうございました  何とかオープンできました  全くもって不慣れでおもてなしできませんが 宜しければ御足をお運びください

夕暮れ時は間接照明で浮かび上がる天井の梁 土壁 自己満足ですが良いムードですよ!!!   さて明日の準備やら片付け 喫茶の方の段取りします  

今日もありがとう

定休日は火曜日 水曜日午後 営業時間は10時から17時?過ぎ頃までですPB230008.JPG

PB230006.JPG PB230009.JPG


PB220002.JPG

毎度です!こんばんはです    さぁーいよいよ清邦庵プロジェクト!明日オープンです あれよあれよと月日が流れ何を血迷ったかと両親には最初反対をされ勢いだけでオープン日を迎えます  とにかくお客さんに寛いで頂ける場 良いお店作りに励みます まだまだ準備しなければ!!!  

頑張ります 皆さん宜しくお願いします

では 今日もありがとう   PB220003.JPG

PB220001.JPG


毎度です!おはようございます 今日も比較的過ごしやすい日和になりましたね

店でゴソゴソして落ち着いたので これから外回り もっとする事あるだろ

優先順位違うだろ・・・と思い思い都合の良い やりたい事 楽な事を優先順位の前へ前へと

せて順番はどうあれ やらんといけん事はやらんとです!

頑張れ頑張る頑張るぞ



PB190001.JPG 毎度です!こんばんは お疲れです  今日は比較的 温かい日中でしたね  こんな日和は続きませんから 気を抜かぬよう気をつけなしょ  さてさて喫茶に向けて着々と物は揃い時間は過ぎ いつでもオープンと行きたいのですが全くメニュー構成が進まず 見切り発車状態・・・なんとか 頑張って皆さんに喜んで又いこーやと思っていただけるようやるっきゃない!!!   お腹空いたので帰って晩酌します  明日はまたまた日中ウロウロ で夜は岡山でラッピングやら包装やらの講習を受けに行きます  そんなことより喫茶の段取りしろよ オイ店主・・・       では今日もありがとう  頑張れ頑張る頑張るぞ!!!PB190002.JPGいちご大福 とまと大福 12月1日からです  1個150円 PB190003.JPG


毎度です! 良い行楽日和ですね  午前中 消防の用事で出動  消防車の点検 掃除

見回り・・・  朝のうち少し仕事して それ以後全く仕事していない  その分 両親に負担

44にもなって未だにおんぶに抱っこ状態  親不孝ばかりです

 

しんみり・・・

今日もありがとう




毎度です!すっかり日が暮れましたね お疲れです  今日は先ほどから 飲みのお誘いが

3件も!!!1件は10歳も下の若い衆 地元のお好み焼大国屋へ行きませんかと 後の2件は

地元消防団仲間  一番最初に連絡のあった消防先輩との飲みを優先しました  

もしかして これって モテキ!!!!!  って男だろ・・・   まぁ誘われるって良い事ですよね

感謝です  さてと時間まで仕事だ



毎度です!久ぶりぶりブログタイム  祭りも無事終わり落ち着くと思いきや

次なる 喫茶オープンに向けて ドタバタ・・・なら良いのですが 何か 立ち止まったまま・・・

助けてくれーって感じです   

 

大名行列 雨の中 御苦労でした  19回きんつば焼いてきましたが 雨の祭りは初めて

仕込んだ品物は何とか売り切りましたが確実に売上はダウン 仕方ありませんね

 

いつもながら 中良しスタッフに助けられ賑賑と!3人スタッフが声を掛け知り合いを呼び止め

とにかく おかげで売り切ることができ 無事終了 感謝感謝です  

 

祭りの最後に 殿さま お姫様 代官様 奴頭 家来に皆と記念撮影もでき 有意義な時間でした

 

喫茶の方は当面 一馬力でやりくり!   楽しみ不安でいっぱいいっぱい!!!

さて仕事に戻りますか   

 

一気に冬が舞い降りてきた感じ  薬 病院 の世話にならないよう自己管理しましょうね

 

いちご とまと大福は12月1日からですよ! 1個150円




毎度です!  なぁーんかテンションの上がらない今日・・・ 稼ぎ時だと言うのに・・・

取りあえず 準備は留こうりなく順調!  例年なら徹夜で 準備し きんつばを

焼いて行かないと間に合わなかったんですが 今年は 少しは寝れそうです

天気をとやかく言ったところで仕方ないので お祭りに来た人達 清邦庵へ

来て頂いた人達に喜んで頂けるよう 仕事します!

 

さてと 明日の段取りの続きだ

お疲れです




前の10件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント